10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    ◆次回のローグ祭り◆

    【SS】

    theme : ラグナロクオンライン
    genre : オンラインゲーム

    tag : 【RO】 【祭】

    【RO】8月のローグ祭【祭】

    【SS】ローグ祭り
    世間は夏休みだけど関係なく集まってくれる常連さんマジ感謝ー!


    【SS】ローグ祭り
    夏らしく水着で練り歩くよ!
    そろそろ浴衣とか欲しいところだなどうですか運営さん!!!

    夏美や五郎の色違いでいいから!

    【SS】ローグ祭り
    衣装アイテムの為スキルが使えない罠!!!
    いつものうるさいスキルが使えない!ピンチ!!
    やはり花火くらい用意するべきだったか!(遅い
     
    【SS】ローグ祭り
    まいどまいどおじゃましまぁす!
    みんなお出かけ中か、反応はあんまりでした(´・ω・`)

    【SS】ローグ祭り
    お友達のたまり場。
    夏によく見る大行列。
    お祭りに行列は付き物ぞ。

    【SS】ローグ祭り 
    牛串!!くださいな!!!「1Mでーす」
    ( ゚Д゚)<高いわゴルァ!!!

    【SS】ローグ祭り
    しばらく姿を見せなかった路地裏のアノヒトにも無事に遭遇。

    【SS】ローグ祭り
    全力で脱がしにかかる悪漢悪女。
    まずは下から脱がすのが定石だろう(ぁ

    そのあとは特にイベントもなかったため、夏らしさを求めてコモドで記念撮影後、2次会のコンロンへー。
    今回は枝を10本集めるまで帰れま10!!!



    【SS】ローグ祭り  
    コンロンまでの道中、まだ制限時間が切れずに移動したため、猫にひっかかれまくる同志の図。
    現実ならかなりの血まみれw

    【SS】ローグ祭り
    準備して勢いよく出発。

    【SS】ローグ祭り 
    30分後、己の非力さに悲観しリタイアする俺氏。
    弓型なのよ。
    短剣の威力しょっぱいーつらいー。
    スティして弓で殴るにも、スティ用のSPそんなに無いんだよぉ。

    もう、3次に転職するしかっ?!

    【SS】ローグ祭り
    とりま、そこそこ枝が集まったところで同志が離脱。
    おつかれちゃぁー。

    3Fで蛇さんちょろっと探してから枝祭りという流れに。

    【SS】ローグ祭り 
    しょっぱなの碁盤のとこで真っ先に死んだけど無事合流できた;;
    WPまで突っ切れるかなって思ったけど無理だった;;

    さー蛇さんいるかなー?

    【SS】ローグ祭り 

    ぴぎゃ。

    索敵中の出会い頭でぬっころされた。
    かろうじて同志たちが戦ってるのが見える・・・

    【SS】ローグ祭り
    結局同志のMVPのSSは撮れなかった。
    いつものことだけどねぇぇ!!!!

    報酬の紫箱の開封タイム!

    【SS】ローグ祭り
    おきまりのぱーじぇーろ!ぱーじぇーろ!たーわーしー!

    【SS】ローグ祭り
    重量の罠w
    回復材を積みすぎた親分。
    季節回復材だから落とすこともままならないつらぃ。

    【SS】ローグ祭り
    なので代行。
    えい!やー!!

    【SS】ローグ祭り 
    初期装備!!!!
    初心者修練場からやり直せってことかなぁ!!!!



    【SS】ローグ祭り
    杖は見なかったことにして枝祭りGOGO

    【SS】ローグ祭り
    ドラコのたまごさん、近くにいるだけでは攻撃せずにセルが重なると猛攻する模様。
    いやでもやっぱ攻撃モーションか移動モーションほしいね。
    ブパ様がやっぱり最強にキモイ。

    【SS】ローグ祭り
    お約束のDOP様
    もう最近じゃ生体以外のDOP様も出るから見分けつかねーんすよ。
    そもそも通えないからな!

    【SS】ローグ祭り
    こちらもお約束のイカ様ぁ!
    一斉に石化!!沈黙!!!凍結!!!!
    でもちゃんと処理されてるよ!
    昔ほど手こずることはなくなった?(ただし俺は見てるだけ。


    【SS】ローグ祭り
    今月もお疲れ様でした。
    また来月!!!

    theme : ラグナロクオンライン
    genre : オンラインゲーム

    tag : 【RO】 【祭】

    カテゴリ

    最新記事

    タグリスト

    検索フォーム

    全てONにして検索して下さい

    コメント

    コメントのパスを設定すると自コメの
    編集削除が可能になります。

    リンク

    ROコンテンツについて

    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    プロフィール

    Author:きのえ
     



          

    誤字脱字・カテゴリミスなど
    見つかりましたらツイッタ又は
    コメントにてご連絡下さい

    カレンダー(月別)

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Twitter

    RO簡易時給計算機5

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

